アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊予約やホテル業界で働かれてる方!!

ほんま困りました…。

ホテルに二泊ずつ予約しましたが、私が携帯壊れていた為に知り合いに予約とってもらいました。住所も名前も違う

彼氏と宿泊します
20代後半です

例えば1日~4日の 四泊したくて

1日2日を 私が予約とりました

3日4日を 知り合いが予約しました

四泊したいのは私と彼氏です
この場合ホテルになんてうまく伝えれば 四泊同一宿泊者 同部屋で理解してもらえますか?
電話で言わないといけませんが
3日4日泊まる知り合いがなんて理由でホテルに電話したらよろしいでしょうか?

インターネットからは代表者を変更できませんでした

ホテルに電話する場合なんて電話したらよろしいでしょうか?

例文含め教えて頂けると幸いです
どうかよろしくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

>この場合ホテルになんてうまく伝えれば 四泊同一宿泊者 同部屋で理解してもらえますか?

予約者と、予約した日付を言えばやってくれるかもしれませんね。
最初の2泊を予約した人、あとの2泊予約した人どちらも電話して言えば大丈夫かもしれません。

まぁ、無理なら、部屋を移動すればいいかと。その間の荷物とかは預かってくれると思いますよ。
    • 0

普通に電話をしてください。

代わりに予約をした友人に事情を説明して貴女が次に掛け予約変更をしないと行けません。

2日間も4日間も対して手間は変わらないし、何故その様な事をしたのか意味が分かりません。

最悪貴女がキャンセル料を支払いましょう。
    • 1