dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します!
今日、友達の女性とスーパー銭湯に行きました!
男湯と女湯にわかれて入ったのですが
男湯の脱衣場と浴場内に女性スタッフが入ってきていました(>_<)
女性スタッフに全裸を見られて恥ずかしかったので
お風呂を出て友達の女性に
男湯には脱衣場と浴場内に女性スタッフが入ってきていて全裸を見られて恥ずかしかった!って言ったら
男なんだから全裸を見られても恥ずかしく無いでしょ?って言われた(>_<)
僕は友達の女性に女湯に男性スタッフが入ってきて全裸を見られたら恥ずかしく無いの?って聞いたら
それは恥ずかしいよ(^-^)って言って
男は全裸を見られても恥ずかしがらずに女は裸を見られたら恥ずかしいもんなの!(^-^)って言われた(>_<)
男だって全裸を同じ年齢くらいの女性スタッフに見られたら恥ずかしいです!
質問は
男湯には女性スタッフはOK なのに
女湯に男性スタッフはNG って言う友達の女性の考えは理解出来ますか?
男性は全裸を見られても恥ずかしかったらダメですか?

女性の考えを教えて下さい!
お願いします!

A 回答 (6件)

>男湯には女性スタッフはOK なのに


>女湯に男性スタッフはNG って言う友達の女性の考えは理解出来ますか?
論外!

断固として、その施設支配人に抗議しましょう
    • good
    • 1

ほんとそれ。

世の中男女平等だ何だ言ってるが、男尊女卑はほぼない。むしろ生活に直結してる部分は女性有利。
おかしいね。男トイレに女が掃除してんなよ。
逆はなしのくせにして。
    • good
    • 1

女性の意見を理解して覚えましょう。



裸を見られて動じるよな男を女々しいと言います。

あなたは女性からも男性からも情け無い男と思われていると思いなさい。

恥ずかしくても、恥ずかしがらずに堂々としましょう。
    • good
    • 1

理解できます!


私は女性として裸を知らない男性に見せたくないです。
恥ずかしいと恥ずかしくないという関係ではありません。
私の考え方は保守派かもしれませんか、性別とあんまり関係なく人に見せたくないです。
    • good
    • 0

私は男ですが、それが良いなら私ならすぐ応募するよ。

多分応募殺到すると思うけど。
    • good
    • 1

それはトイレ掃除にも言えますよね。

公衆浴場に慣れない人にとってはスーパー銭湯に入るのもチャレンジなのに、そこにお掃除であれ突然女性が入って来たらビックリして当たり前でしょう。

公衆浴場では「お風呂を楽しみたい人」が来る場所。
そこに他目的の人が入って来るのはあまり嬉しくないですね。時間外に掃除して欲しいですね。男だったら裸を見られても別にいいだろうっていう考え自体が性差別です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています