アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国産って怖いよね?最近、業務スーパーにハマってるんですが、買いたい!と思う商品があっても中国産だと買わずに帰ります。。
皆さんは普通に中国産の商品買っていますか?

「中国産って怖いよね?最近、業務スーパーに」の質問画像

A 回答 (4件)

食べる物は中国産は買わないよ当たり前!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね

お礼日時:2021/05/22 19:23

なかなか難しいと思いますよ。


例えば国内産のお菓子でも原料は輸入とかありますので。
    • good
    • 0

中国の現地で売ってるのならどうかな?とは思いますが


日本が認めてるので怪しいとは思いますが買います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い

お礼日時:2021/05/22 19:23

同じ商品なら日本製を買うかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たような商品あるかなぁ

お礼日時:2021/05/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!