アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQモバイルで使えるAndroid端末を探しています。
5年ぶりにスマホの機種変をしようと思っているのですが、時代が進みすぎていて何が何やらで…お力を貸して頂けると嬉しいです。


予算:5万円程度

希望:
・UQモバイルで使用できる、SIMフリーのAndroid端末

・3DモデルやLive2Dのアプリを複数入れていても、きちんと動く端末
(具体的にはウマ娘やあんさんぶるスターズmusic、魔法使いの約束など)

・端末の大きさは問わない

・カメラ性能は悪くても問題ない

・ROM 64GB以上


以上の条件に合致するスマホを探しています。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

oppo


RENO3A.

間違いありませんッ!
(実質9000円位)
    • good
    • 4

自分が今買うなら


Redmi Note 10 Pro
かな?
普通にヨドバシとかの電気屋で買えば3.5万程度
ネットで購入する場合、グローバル版とか出回っているみたいなので注意が必要です。

※公式にはまだ検証リストには出ていませんが、動作報告は上がっています。マルチキャリア対応機ですね。
    • good
    • 2

UQで買うならXperia 8 Liteですかね。

ただ、ちょっと3Dゲームは厳しいです。
端末だけ買ってSIMカードを差し替えるならPixel4aがおすすめです。OPPOなどよりも高性能で、ゲームも快適です。
https://store.google.com/product/pixel_4a?hl=ja

さらに高性能がいいならXperia5のSIMフリー版。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J92 …
    • good
    • 2

KDDIが動作確認をとっている機種


https://open-dev.kddi.com/information

KDDIが動作確認をとっていますから、問題はないはずです。
ただ、各ブランドでの動作確認については、KDDIにお問い合わせ下さい。

アプリについては、不明ですから、アプリの提供元にお問い合わせ下さいってなりますね・・・

Pixel4aについては、Googleの機種だと劣化してもよいならGoogleフォトに無制限でアップ出来ます。
チャイナを嫌煙したならシャープになりますね。モトローラーは、Lenovoの傘下に入っています。

Xperiaもよいですけども、一部SIMフリーもありますが、日本地域は、基本的にOEM販売のみです。SONYとして販売しているものもありますが、予算オーバーになりますけどもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!