プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今何してますか?

山本譲二もUFO見て録画した映像だしたり、フジテレビでも二時間特番キャリーぱみゅぱみゅや蛍原出る番組で、自衛隊機や米国機が捉えた映像出てますが、本当なら今頃攻めてきてますよね?

A 回答 (1件)

大槻さんと韮沢さんの対決は面白いです。


ぶつかり合いではなく、韮沢さんが変な事を言い始めて肩透かしになるのがパターン
ですが、そこがまた面白い。(笑)
矢追純一は嘘吐きか頭がおかしい。
科学的検証でUFOとは言えずに明らかに人為的に作られた物であり、しかもレベルも
低いのに未だにUFOだと言い張って居るレベルなので、精神に異常を来しているとしか
思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の頃矢追Dの本買っちゃいました。
胡散臭ささ満載でした(笑)。
テレ朝深夜で、プレステージ番組で、毎週、韮澤vs大槻教授の戦いが面白かったです。

最近21時代でもたまに見ると、まだ同じような話ししてますね

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!