プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身で彼女は結婚してます。ほぼ毎日のようにラインしたり電話してます。
一昨日のこと、ラインしたら直ぐに既読になるけど返信がありません。直ぐに既読になるけど返信かまないときはたまにあります。
直ぐに既読になるけど返信がないのは何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてませんね

      補足日時:2021/05/23 11:48

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に相手への気持ちを消そうとしなくても良いと思いますよ。ただ、現実を受け入れる勇気を持つことも必要なのかもしれませんね。
相手の不満を理解してあげないと、関係はどんどん悪い方向に向かってしまうと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
辛くはないですよ
大丈夫です

お礼日時:2021/05/23 12:58

家庭内でやることがあるからでしょ、あなたへの返信よりも家庭内での仕事のが優先だからですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰せの通りですね

お礼日時:2021/05/23 12:58

優先順位ですよ。


慣れもあるだろうし
返信がめんどくさい時もあるだろうし。
後でいいや。とか。
既読してそのまま返信忘れちゃったり。
時と場合によるでしょうね。
夫婦でもそんな感じだし。
毎日LINEしているなら、嫌われてないし、
気にする必要ないと思いますよ。
    • good
    • 1

またですか‥。


相手は結婚しているんですからね。
あたなより、家族が大切なのわかりませんか?
しかも、お子さんもいるんですよね。
単身赴任の旦那とも、ライン、電話しているはずだし。
あなたのことばかり、考えてるわけじゃないので。
あなたは、結婚している彼女のことばかり考えているようですが。

粘着タイプで、いつもその彼女のことばかり。
目をさましたらどうなんだろ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!