アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ以外で、持ち歩きのできる機器(軽量)で音楽を聞きたいとなれば、やはりウォークマンを購入するべきでしょうか?また、そのような機器は他にありますか?

簡単に手に入り、価格もお手軽なものでおすすめがあれば聞きたいです。

A 回答 (5件)

今の時代、音楽源は電子データーです。


電子データー音源の再生機器は、数多く市販されています。

例えば、
https://sakidori.co/article/24766
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 02:11

ウォークマンかiPodですね、


音を重視するならウォークマンですし、
とりあえず聴ければよいならiPodでもウォークマンでも何でも良いです。

ウォークマンのAシリーズが価格に対して音質や操作性良いのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 02:11

家電量販店を覗いてみてください


数多くの種類がありますよ

デジタルオーディオプレーヤーで検索
ウォークマンもこの一つです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 02:12

音にこだわるのならそれが良い



安いのなら
量販店でも
中華系のジャンキーな店でも
探せば色々ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 02:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!