国内にある石油ファンヒーターのメーカーのリストがほしい!
大手メーカー(9社あるようですが)と中小メーカーの情報をもっている
方は教えてください。(ホームページとかあれば幸い)

よろしくね。

A 回答 (1件)

知っているだけですが・・・

ナショナル・三洋・三菱・コロナ・シャープ・日立・三菱重工・ダイニチ・・・

なお 東芝・富士通ゼネラルの両社は 数年前から石油ファンヒーターの製造販売から撤退しました。

この回答への補足

中小メーカーがあります?無名石油ファンヒーターを製造している会社とか。

• 0