映画のエンドロール観る派?観ない派?

不倫をしていて、夫婦仲について触れたがらない男性は、普段仲良くしているからですか?他に理由ありますか?
嫁に無関心ってことはないですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性って、同時並行できるし、多くの女性とセックスしたいと思うものなのではないですか?

    奥さんと仲良しではない感じはなぜそう思いましたか?

    私も彼は週2であっていて昨年クリスマスも一緒に過ごし朝帰りも何度かしていますが、そんな状況で、妻に怪しまれず、仲良くやることって可能なのかなって思います。少なくとも妻がなんとも思ってない訳ないのだからと思います。

    そのご友人の不倫相手の方はどんな方ですか?なれてる感じですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/24 01:50

A 回答 (3件)

不倫してその相手と結婚した者です。



元妻とは仲良くはしているが、固定されてる感じで先に進まない。
元妻の方が関心なく私を蔑ろしている感じでした。

私の性欲に関心が無くレスでしたので、私は我慢出来ずに不倫して離婚した感じです。

性行為を何とか改善しようとしたが、元妻はマグロで非協力的。
フェラなど1回も無くつまらない性行為でした。
そんな元妻を何回も抱ける訳無くレスに・・・。
その後、我慢したが結局風俗やら不倫に走り、家庭は家庭になり生活はご飯食べる存在だけになった。

原因はお見合い結婚で婚前交渉ナシで結婚したからです。
一般的に性行為出来れば良いと思いから全般的に家庭的なので悪くないので結婚した感じです。
まさか初夜からね・・・愕然としました。
元妻は嫌がる傾向で性行為は汚いとイメージでしたね。

夜の生活以外なら家庭的で料理も良くこなしていました。
私的には仕事・家庭・性行為が均等な感じで愛して行きたかったんだがね。
残念でした。

不倫相手と2年交際して結婚しました。
現在は16年目~子供1人で幸せに暮らしています。
性行為も積極的でフェラも嫌なく愛情持って接して貰い嬉しです。
何かね~救われた感じで妻を物凄く愛しています。
それを答えてくれた妻に感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦仲が悪いなんてパターン少ないし、不倫相手には奥さんのこと話してましたよね?

お礼日時:2021/05/24 07:05

#2


私はよく、友人から彼の話を聞いています。
友人は、数年お付き合いをしていますが、お泊まりの経験は無く、月に1度会えている感じです。

メールは、彼が仕事の日は頻繁にしていて、彼の休日や仕事から帰宅をしてからは、連絡は来ない感じです。

友人は、気になり何度か彼の奥さんとの…の話など聞きたくて、聞いても話してはくれず、ですが奥さんとは、好きと言う感情で一緒に居るわけでは無いと話していましたよ。

彼女がいる事がバレないように、かなり必死に隠してはいるようです。それは、彼女を大切にしたいからと理由と、奥さんにバレると彼女を訴えたり、何をするか分からない方だと。。

奥さんと仲良しなら、彼女さんとの時間を大切に思ったり、しないんじゃないかな。
それに、誰とでも…って言うのでは無く、好きな人(彼女)だからですよ。

いけない関係では有りますが、友人とその彼の話を聞いて居ると、私もほっこりします。まー友人なら、注意するのが…ですが。

友人にとっても、彼にとってもお互いが必要なので、私は暖かく見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

でも、好きという感情で一緒にいる訳じゃないって常套句だなぁって思ってしまいますけど、こういうところに相談するといつも、もちろん奥さんとも仲良くやってますよ、休日に連絡が来ないのはそういう理由です、とか、男はそういうもんです。っていうんですよね…

週に2度ほど会っていて泊まりも朝帰りもあります。最近はないけど。

彼に気になるのでものすごく聞いてしまうのですが、彼は何も答えてくれず、嫁を悪くいうこともないという感じです。

お礼日時:2021/05/24 02:28

私は女です。


友人の彼の話ですが。
その方も、彼女が奥さんの事を聞いても、ほぼ話してはくれないようです。
ただ、奥さんと仲良しな感じでは無いようです。

これは、主観ですが。
奥さんと仲良しだと、他の方に気持ちは行かないとも思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!