アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニの良さについて教えてください。
作画が綺麗とは何度も耳にしますが、他アニメとの違いがわからないです。

こえのかたち、ヴァイオレットエヴァーガーデンが好きです。

A 回答 (3件)

健康的なところ。

    • good
    • 0

ここぞと言う場面における、


精緻かつリアルな表現で一線を画した印象があります。

見る人が見た時、
タイミングも含めた非常に正確な画の描写と、
非常に納得の行くキャスティングや表現には、
只々、驚く以外にありませんでした。
    • good
    • 0

僕はむしろ京アニ作品、正直言うと嫌いなんですよ。


って事は、僕が嫌いな京アニの部分、ってのがアニオタが好きなのかもしんない。

個人的には、印象論なんですが、京アニの女の子の造形が嫌いなんです。
なんか不必要に顔がムッチリしてて白痴デブばっか、って印象しかない。
何かホント、絵の輪郭線がそういう独特のカーヴを描くと言うか・・・そういう印象があるんですよね。「あ、京アニだ」みたいな。それがすげぇ引っかかる(笑)。それがすげぇ嫌。

だからそういう僕が嫌いな部分がむしろ好きな部分だ、って言うアニオタが多いんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!