アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Proが突然硬直してシャットダウンしました。どのキーを叩いても電源が入りません。どなたか対処方法わかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

キタムラカメラに持ち込んでみますか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/24 10:29

コンセントを疑えッ!



ニシキヘビの教訓です。
「灯台もと冬木」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/24 10:29

よく有るのがバッテリーの不具合


電源を繋ぎ 電源キーの長押しで対応出来る場合が多いです。
システムの不具合の場合は
電源周りのリセットを試せば 修復出来ます。
https://ushigyu.net/2018/08/02/mac-smc-pram-rese …
https://news.line.me/articles/oa-ascii/6af01de74 …

少し前バッテリのリコールもあった、
充電が65%あっても その辺で落ちる 
電源を繋げば起動する MacBook Proだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復旧しました。やはりバッテリーでした。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!