アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yamaha オーディオインターフェース AG03とiPhoneの繋ぎ方教えて下さい。USB2.0とiPhoneを二股にしてMacbook proから電源供給したいです。充電しながら長時間配信なので変換ケーブルを教えて下さい。

「Yamaha オーディオインターフェース」の質問画像

A 回答 (2件)

https://jp.yamaha.com/products/music_production/ …
対応OSにiOSが入ってないので、物理的に繋がっても、たぶん、動かないと思いますよ。
スマホにオーディオインターフェイスを繋ぐのは、かなり敷居が高いです。Androidはほぼ全滅。iPhoneでも数機種ぐらいしかなかったはず。
    • good
    • 1

iPhoneの役目は?


音声入力?
ん?配信?
Macbook proで配信すればいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様 コメントありがとうございます。
スマホ版のPocochaというアプリなので確かWeb版はスコア上げないと配信出来ないんじゃないかと思います。繋ぎたいのは、AG03とエレクトーンとヘッドホン、マイク、パソコン、スマホ、充電アダプターです。複雑過ぎて無理でしたらGomixerとエレクトーンとヘッドホンとマイクです。明日の夜配信に使いたいので、早めにAmazonに注文したいです。YAMAHAが日曜日対応出来ないのでもしわかれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

お礼日時:2022/03/27 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!