プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AG03がマイクを認識しません。助けてください。

出力デバイス、入力デバイスをAG03にしているのですが、マイクを認識していないらしく、録音などをしようとしても声が入りません。
どうすればマイクを認識してくれるようになるのでしょうか?
使っているデバイス
AG03
SHURE ダイナミック マイクロフォン SM58ーLCE
Audio Technica マイクケーブルAT8309/5.0

ドライバーはインストールし、ヘッドホンをAG03に挿して聴くまでは出来ています。

A 回答 (5件)

マイクを認識していないとは、何でそう思うのでしょう。


ヘッドホンでマイク聞こえませんか。
マイクケーブルをしっかり挿入して、
マイクのSW、ゲインを上げてますか?
ヘッドホンをAG03に挿して聴くまでは出来ているとは、
何を聴くことができるのでしょう。
説明書、よく読んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲインを上げたら解決しました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/21 18:26

マイクケーブルは、CH1の真ん中(AG03の左上、コンボジャック)


に挿すのですが、他のジャックに挿してるのではありませんか。
    • good
    • 0

GAINは音が歪む手前まで上げる。

    • good
    • 1

ダイナミックマイクはノイズがないが、出力レベルが小さいとのこと。

    • good
    • 0

認識しないとは「コントロールパネル」「サウンド」「再生」「ライン - AG06/AG03」が表示されていないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています