プロが教えるわが家の防犯対策術!

Skype スカイプ マイク オフ off

スカイプでマイクをオフに設定したいのですが、
どうやって設定すればよいでしょうか?
設定方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マイクをミュートにする(機器自体を)


会話中にミュートにしたいのなら
音量調整ゲージの左隣にあるマイクミュートのボタンを押す
    • good
    • 1

会話中にミュートにする方法は既に解説されていますね。


恒久的にミュートにしたい場合は、サウンドデバイスのボリュームコントロールで調整します。もしこの方法が分からないのであれば、OSを明記して下さい。
    • good
    • 0

マイクをジャックから外すか、ミュートしてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!