プロが教えるわが家の防犯対策術!

zoomのカメラオフの設定

zoomで、左下のバーのカメラはオフになっていましたが、参加者一覧のところはなぜかなっていませんでした。
これはちゃんとオフになっていますか?
ちなみに、ウェブからでしたが最初にマイクとカメラ許可しないにしました。

A 回答 (2件)

ギャラリービューで、あなたの顔が映っていなければ大丈夫でしょう。

Zoomは、時々挙動不審になります。先日も、Zoomの画面共有を終了しただけなのに、HDMIから出力していたプロジェクター画像まで消えてしまったり(HDMI出力まで切られたってことです)、バグが有るんじゃ無いかと疑っています。
    • good
    • 0

Zoomにログイン、「設定」「ビデオ」「ミーティングに参加する際、ビデオをオフにする」にチェックを入れた、と言うことですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!