アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのマイク機能をオフにしたいんですけど、パソコンの設定でできるんでしょうか? Windows です

ズームとかやるときに、マイクを常にオフの状態にしたいです

A 回答 (3件)

デバイス マネージャーか、設定→システム→サウンド→入力→デバイスのプロパティで無効にする方法もあります。

    • good
    • 1

私ならまずは、このように設定してみます。

いかがでしょうか。

設定→システム→サウンド→入力→ボリューム→ミュート
「パソコンのマイク機能をオフにしたいんです」の回答画像2
    • good
    • 1

PC設定内にもありますが,AltキーとF No.キーで最小化できると思いますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!