性格悪い人が優勝

この件で、ウイルス対策ソフトのWindows10のdefenderの
起動方法をお教え頂けますと有難いです。
尚、Windowsのシステムツールの中にはdefenderが見当たりません。

以上、宜しくおねがいします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



こちらのサイトに詳しく書いてありますので、
お読みになって設定してみてください。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/mem/intune/user …

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のPCはWindows10ですから、簡単には開けないようですが
その方法も幾つかあるようですねで、トライしてみます。
多分、powershellからは旨く行き可能性が、一つ
残っています。
回答有難う御座いました。
なお、約1日ぐらい経過して、知恵袋にはアクセスできました。
改良の余地がるようですね?

お礼日時:2021/05/25 00:01

No.3の回答者です。



Windows Defenderが消えていなければ、以下の設定で有効化できるのですが……。

https://support.lenovo.com/cr/ja/solutions/ht104 …

見当たらない(消えてしまった??)ですと難儀ですね(・・;)

なお、セキュリティを元に戻さずにアクセスできたということは、
サイト側の一時的な不具合だったかもしれませんね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

ウィルスが原因なのですか?


利用停止を喰らっても『ウイルスがどうのとか』って表示されますよ?
運営はいきなり利用できなくします。
閲覧とかは普通に出来るので『暫く待てばいいか?』と思いますが、実はアカウントからの投稿を停止してたりします
解除されることはない‼️
    • good
    • 0

スタートメニューをクリックし、メニューの「設定」をクリックします。

「Windowsの設定」ウインドが開きますので「更新とセキュリティ」をクリックします。 「Windows Defender」をクリックします。 「リアルタイム保護」をクリックし、「オン 有効」「オフ 無効」を切り替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
>「Windowsの設定」ウインドが開きますので「更新とセキュリティ」をクリックします。 「Windows Defender」をクリックします
<ーー「Windows Defender」がありません。
対応方法があればお教え頂けますと有難いです。

お礼日時:2021/05/24 10:02

再起動させてもダメですか次にdefenderと検索して有れば削除してからもう一度再起動させてください それでもダメならば私もお手上

げです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!