プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に喧嘩をして病む自分が嫌すぎてLINEで別れを告げました
自分から振ったのに正直まだ全然好きな状態で別れたので辛いです

別れて一週間程に話し合いをしなかったことに後悔をして「話し合いがしたい」とLINEを送りましたが「LINEで別れ話するような人と話すことない」と言われてしまいました、その時によりを戻したいことも伝えましたが断られてしまいました。

この場合、復縁は無理なんでしょうか、
諦めて前に進んだ方がいいのでしょうか

自分が成長してから彼の受験が終わったらもう一度LINEを送ろうと考えていますが1度断られているので、また断られるのではないかもう嫌われたんだろうなと色々臆病になっています。

質問者からの補足コメント

  • 別れて一週間程に連絡したときも「依存してた」と伝えていたので、自分でも依存や執着の類だと理解ができてると思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/24 19:34

A 回答 (4件)

貴女の好きは依存や執着の類いなので今復縁してもすぐ嫌になったり身勝手な理由で振るようになるので別れて良かったと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ一週間は7日なのか知っていますかそれは人の心が7日で変わるからなんです。



だから諦めることは無いですよ。

先ずは友達として付き合ってもらい付かず離れず回りをウロウロしていればその内相手の気持ちも変わりますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

相手は、アナタの性格に、否定的な気持ちを持ってしまっているので、復縁は無理でしょう。


「話がしたい」「会いたい」「復縁したい」と、アナタが言えばいう程、相手はアナタを嫌いになって行くでしょう。
諦めた方が、良いでしょう。
前に進みましょう。
    • good
    • 1

お気持ちお察しします


別れたのが正解か間違いかなんて直ぐに答えなんてでません。ゆっくりと自然体で考えてください。
安易に別れて良かったとか言うのは鼻くそで気にする必要はないですよ。恋愛経験のない人の妄想メガネです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!