アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。私は高2の女子です。最近好きな人ができました。相手は他校の高1です。最初は最寄りの駅が同じで背が高くてカッコいいなって思い、それを部活の後輩に話したところたまたま後輩が好きな人のInstagramのアカウントを知っていて教えてくれました。ちなみに後輩と好きな人は同じ中学だったそうです。そこから私は好きな人がインスタのストーリーで交換宣伝の募集をしていたのでこれは喋れるチャンスと思い、交換宣伝をしてそこからdmし始めました。dmを始めた次の日好きな人に電話を誘われ1時間半ほどしました。ふと好きな人のストーリーを見ていると匿名の質問箱に好きな人がいるか?という質問に一応いると回答していて、さらに彼女にするなら年下か、同級生と答えていました。好きな人のタイプと全く違うかもしれないですが私は諦められないので頑張って好きな人にアピールをしたいのですが、アピール仕方がわかりません。どなたかどんなアピールをしたら良いか教えていただきたいです。ちなみに好きな人とはまだ直接話したことがなく、近々最寄り駅であった時話しかけようと思ってます!最後になりましたが、前置きがとても長くなりすみません。

A 回答 (1件)

ラブレターを渡す。



なんらかの連絡先を渡す。

抱きついて告白する事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!