プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。恋愛相談です。男性は好きな女性の前で男性同士でイチャイチャというか、ワザとにじゃれあったりしますか?

A 回答 (4件)

しないです。

    • good
    • 0

すると思いますよ。


若さゆえにできることですよね。
    • good
    • 0

イチャイチャはしないと思います。


気持ち悪いので、する理由がありません。

からかい合って照れ臭くしている場合はあると思いますが、イチャイチャはないと思います。
    • good
    • 0

見せたがりの男ならあり得ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!