dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人に子ども服のお下がりをいただいたのですが、柔軟剤の匂いがきつくて困っています。
とりあえずお湯で洗って干しましたが、かなり匂っています。
多分ダウニー?だと思います。凄く苦手な匂いです。
デザインはいいのできたいのですが、他の服に移したくないです。
柔軟剤の消臭のやり方教えてください。

A 回答 (6件)

柔軟剤なしで洗濯をする。

一度に匂いを消すのは困難ですが、徐々に匂いは薄くなってきます。
    • good
    • 0

色柄衣類用の漂白剤があります



それを使えば消えると思いますが
ホント最近の柔軟剤は臭いがきつくて困ります
    • good
    • 0

二日間アタックにつけておく。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

重曹で洗う。

    • good
    • 2

漂白剤につけ置きしてもダメでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!