電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢出産とか一種の虐待 ですか?

質問者からの補足コメント

  • メリットなんて老々介護しなくていいくらいです。

      補足日時:2021/05/25 13:53

A 回答 (5件)

どちらかと言うと


高齢出産の方が、一般的に金銭的余裕はあるし
2人も3人も産むことが出来ないので
子供に良い物を与える事はできると思いますけどね…
    • good
    • 0

年齢にかかわらず、リスクを考えずに、子供を作ることは、結果によっては自分勝手なものかもしれません。

 でも、一生子供を大切にできれば、その子供は決して不幸とは言えない思います。
    • good
    • 0

どういうことですか(笑)


あなたが高齢出産で生まれたから親を恨んでるんですか?
    • good
    • 1

誰が、誰に対して虐待となるのか。


望んで出産するんだから問題はないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供からしたら迷惑極まりないですね。
そんなに自分の子供に辛い思いして欲しいのであれば親のエゴを貫いて生んでください。

お礼日時:2021/05/25 12:11

それはどういう意味での虐待?



授業参観で「お前の母ちゃん、おばあちゃんじゃん!」という意味で虐待?

それとも、高齢で出産がきついからってこと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!