電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代です。
付き合って4ヶ月です。
この2つの時計、COACHとアルマーニどちらをプレゼントしようか迷っています。
皆様の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
これ以外にも化粧品を何点かプレゼントしたいのですが全く知識がなく、今流行りの物なども併せて教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします!

「20代です。 付き合って4ヶ月です。 こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• アルマーニが2つで33000
    COACHも2つで25000です。

A 回答 (4件)

どちらともシンプルで可愛いと思いますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

好きな人から貰うものならなんでも嬉しいですよ!
お化粧品は肌に合わなかったりするので、彼女さんのお化粧する時にブランドをチェックしたらどうでしょうか?
    • 1

女にあげるわけ?

そのセレクト、止めとけ。
アルマーニもコーチも腕時計としては恥ずかしいブランド&デザイン。
プレゼントしても腕に付けるのは質問者と会うときだけ、あとは恥ずかしいから外してるよ。
ありがた迷惑だ。
買い取り店で処分したくても二束三文だし。
20代なら彼女を連れて店頭でシチズンかセイコーでその価格帯で好きなものを選ばせる。
    • 1

20代と言っても20歳学生と29歳社会人とではかなりの差があるので、20歳前後ならコーチ等の腕時計は素敵だと思いますが、年齢が行くとブランドのグレードも段々と上がって行くので、一時かもしれません。

彼女が社会人なら、もうコーチではないと思うので、ブランドの口紅と香水とかのが無難な気はします。

もし腕時計なら私(20代)の好みになりますけど、コーチは1万とかでも今は買えてしまうので、少しグレードを上げてマイケルコースも良いと思います。
マイケルコースならアウトレットもあるので、2万はしちゃいますけど、金額的にコーチよりはするので、時計だけにするとかなら良いと思います。
    • 1

具体的な物を提示する訳では無いですが、交際4ヶ月で腕時計は早いと思います。

好みもあるので、好みがあまりない化粧水、ハンドクリームなどの消耗品が良いと思います。
こういう腕時計が欲しいというのを事前に知った上でなら大丈夫だと思います。
    • 1