プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性です。職場の後輩に気になる人ができました。

複数人で何度もご飯に行ったことのある子です。
急に気になり始めました。
ここ最近LINEを送り、終わりを切り出されることなく数日続いてます。
映画に行きたくて誘うと
いいですよ!!
と返事が来ました。

ただ2人で行くとは言うていなかったので、2人でいいの?
と聞くと
他に誰も誘う人いなかったのですか?笑笑
と返信があり、
2人が嫌なのかなと思い、もしよかったら他に誰か誘っても大丈夫よ!
と返信すると
じゃあ誰か誘いましょう!と来ました。

でもやはり2人で行きたいと思い、やっぱ2人で行こうと伝えると、いいですよ!
と来ました。

これは職場の先輩の誘いが断り辛く、仕方なくokしているのでしょうか?

また最近、好きな人いるの?と聞くと
秘密です!!
と来ました。
これは職場内に好きな人がいるからなのですかね?

文章が長くなってしまいすいません。
良かったらアドバイス等頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

質問者さんが単に軟弱すぎるだけだと感じます

    • good
    • 1

ごちゃごちゃ考えていないで


お相手がOK出してくれたのなら自信もって行ってらっしゃいな!とりあえず!
    • good
    • 0

映画は最初から2人だと思っていたでしょうね。


なかなか複数で行く事ってないですよね?笑
2人でいいの?はいらなかったと思います。
その様に送ったから誰も誘う人いなかったのですか?と来ただけでしょう。
彼女はあなたの好意に気づいてますね…
秘密=あなたかも?
楽しんで来てください♡
映画を誘いオッケーが来てるのだから
もっと自信を持たれても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!