プロが教えるわが家の防犯対策術!

女児にイタズラする男が多いのはどうしてですか??

A 回答 (6件)

多くはないよね?

    • good
    • 2

多くないです。


大多数の男性は、そんなことはしません。
    • good
    • 4

その女の子がまだ5 6歳くらいなのであれば可愛いから、もしくは変態のどちらかでしょう

    • good
    • 0

大人だと返り討ちに合うのが怖いから。

    • good
    • 0

勿論変態に決まっています。


私もイタズラはしませんが、パンツ位なら見てみたいですね。
    • good
    • 0

多いか否かは判りませんが


そのほとんどは病気です。

だから厳罰にしてもあまり
効果はありません。

それで、米国では、化学的去勢
という方法を採用し、
効果を上げています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!