プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、仲良かった中学の同級生で同窓会をやりました。初恋の人も来ていましたが、昔のことだし、いまは旦那と子どももいるので、全く気にしていませんでした。

女同士でたまたま、旦那の愚痴の話題になり、私が旦那が更年期で勃起しなくて、何年もセックスレスだと話したのが、初恋の人の耳に入り、やたらと口説く?みたいな感じで、シラフの時は全て断っていました。

しかし、お酒が入り好きだったとか綺麗になった何て言われてキスしてしまいました。
連絡先を交換しその日は終わったのですが、毎日メールのやり取り、毎日職場近くまで来て、話をしてキスをする。そんなことを続けていたら、体を求められました。

中学の時のようにスリムじゃないし、デブだし、結婚して子どももいるのに、わかっていたのに、女として見られていたこと、硬くなったペニスを何十年振りにみて、タガが外れてしまいセックスしてしまいました。

いまも、メールは来ていますが読まずに消していますが会社までこられたらとか、色々考えてしまいます。

旦那の笑顔や子どもの顔を見ると申し訳なく思います。

セックスした次の日から帰り道を変えました。もう初恋の人に会うつもりはありませんが、色々不安でしかたがありません。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

もう止めたいならブロックすれば良い話、あと旦那さん治療してますか?泌尿器科に一緒に行くことをおすすめ致します、夫婦の為です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一緒に行くようにします。

お礼日時:2021/05/26 15:46

>もう初恋の人に会うつもりはありませんが、色々不安でしかたがありません。




手遅れです。
セックスする前に相談しましょう。
    • good
    • 1

あなたが拒否の姿勢を貫けば良いことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています