アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が結婚しても、元彼に会いたいと言われます。何故でしょうか?

A 回答 (10件)

そりゃあ


性の道具としか
見てないからですよ。
    • good
    • 0

元彼への思い入れが強いからでは?



元彼と恋愛していた時に、強烈な好かれていた思いが甦り気持ちが懐かしくなり止まらなく復活したい思いなのかも。...会いたい程懐かしんでいる言葉ですね!
    • good
    • 1

貴方より元彼の事が忘れられないって事でしょう!


結婚したら、後悔ですね
浮気に発展する事間違いなしです
    • good
    • 0

>元彼に会いたいと言われます。



『会いたい』とは、どの様にいわれるのですか??
電話ですか??ライン等ですか??

実際に、面等向かって言われていないのであれば、あなたが無視すれば良いだけなのではないですか。
    • good
    • 0

貴女に未練があるのでしょう。

    • good
    • 1

ストーカーをする異常者により殺された元カノもいます。

(会わない、話さない、応対しない)
    • good
    • 0

会って話すだけでも配偶者の不審をまねき、結婚解約(離婚)になる可能性があり、会わないことです。

(断っても会いたいと言うならストーカー行為罪で訴える)
    • good
    • 0

何でも人のモノが欲しくなるしょうもない男なんです。


隙を見せたり、構っちゃいけません。
    • good
    • 2

不倫にはならないけど


会う必要性てのが理解に苦しみますね
( ̄~ ̄;)

彼氏や彼女てな関係ではなくて

友達ってな関係なら
結婚相手に紹介できますもんね

元カレから、友達に戻ったとして
結婚相手に紹介できるなら
凄いですけどね

結婚するなら、結婚相手も紹介して
なんて話す元カレなら

彼氏や彼女てな感覚はとっくになくなって
たんなる友達になってる感じはするけどね
    • good
    • 0

元彼が未練がましいのか!


節操がないのか?
利用価値でもあるのかも、知れないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理解に苦しみますね。
会って話すだけか、不倫になりますよね。

お礼日時:2021/05/27 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!