プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトをすることが物凄く時間の無駄に思えて虚しいです。
そうは思いませんか、

A 回答 (11件中1~10件)

そうは思わない。


だから、定期的に利用しています。
無駄と思うなら、とっくに辞めています。
    • good
    • 4

ならやらなければいいだけ。

そもそも任意で参加してるわけですから「しないといけない」などと言った事はありません。
    • good
    • 5

そう思う方は退会すればいい。


それだけの話。
来るもの拒まず、去るもの追わずですから。
    • good
    • 9

思いません。



時間の無駄、という人は暇つぶしに
やっているからです。

良く言うでしょう。

包丁は使い方次第で、人殺しの道具にも
なるし、
美味しい料理を作る道具にもなる。

使い方次第です。

ワタシは回答専門ですが、回答する
為には勉強しなければなりません。

勉強のモチベーションアップの
為に利用しています。
    • good
    • 3

思わないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり


色々と楽しみながら、有意義な時間を過ごしてますよ

ワシなら悩まないような事や
疑問にすら思わない事が質問されてて
Σ(゜Д゜)勉強になるよ。

他の人の回答なんかを読んでても
他の人はこう考えるんだぁ~

なんてな考え方の違いや、発想力や独創性なんかも観れるから


ついつい楽しんでしまいますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4

確かに。

gooばかりやっていては、寂しい人生になりますね。
    • good
    • 2

楽しい時はとても楽しいけど、つまらない時はどうしょうもなくつまらないですね。

そんな時、暇な場合は他サイトで遊びます。回答するのは頭の体操になります。本当に困っていそうな方には真面目に回答をします。でも嫌味っぽい質問にはそれなりの回答になってしまいますね。そんなのスルーしろって思いますが、たまに、"つい"っていうのがあります。
音楽カテゴリーが好きで、よく回答していますが、あまり好まれないのばかり貼ってるような気がしますね。趣味が合う人はほとんどいません。自己満に尽きます。
とくに質問したいこともないし、回答がほとんどです。
以前質問したら、"あなたは劣等生"みたいな歌詞の回答を頂きまして、、たしかにそうなんですけど、笑。
私のことをよく観察されている方もいてくれるし、面白いところです^ ^
    • good
    • 1

依存してるからね。

    • good
    • 4

暇だからやってるんじゃないの?

    • good
    • 2

どんな娯楽もそうだと思いますが、時間を割いてまで無理強いするものではないと思いますよ。



自分の生活優先が基本です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!