電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男と女では基本ストライクゾーンが広いのは男で惚れやすいのも男で男の方が愛に餓えてると思いますが、そう思いませんか?

A 回答 (3件)

性欲が先行する愛だと思う。



女性は受け入れる側。下手すりゃ妊娠。慎重になって当然。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男はまずは性欲ですからね。ホント性欲もっと弱くしたいです。ボーッとしてると女が欲しくて欲しくて

お礼日時:2021/05/27 09:45

女も愛されたいですよ笑笑


お互いそこは一緒だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?思いっきりおんなを愛したいです。その愛を受け入れて欲しいです。

お礼日時:2021/05/28 12:42

男性は


定期的なデトックス苦笑が必要だから
好みじゃなくても
仕方なく、、
といいことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極的にはそういうことですね。たった一人の女が欲しいです。

お礼日時:2021/05/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!