プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟がAmazonでイヤホンを買ったらしいんですけど勝手にキャンセルされてこのようなメールが来たそうです。詐欺かなんかですかね?それとも本当のやつなんでしょうか、、

「弟がAmazonでイヤホンを買ったらしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アマゾンのアプリで購入履歴を確認したところ本当のキャンセルされていたんですがどういうことなんでしょうか、、

      補足日時:2021/05/27 22:05
  • メールアドレス確認したんですがamazon.comとなっていたんですが本物ぽくないですか?

      補足日時:2021/05/28 20:28

A 回答 (11件中11~11件)

まずは正式なAmazonホームページに行って注文履歴を確認してみましょう。

イヤホンがキャンセル扱いになっていれば本物だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!