プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女は貞操観念皆無で男性を誹謗中傷することを悪いことと思ってない嘘つきで人格障害・統合失調症のキ◯ガイ差別主義者ばかりで、人格を期待しても無駄なので人間と思わずヤリ捨てしまくるくらいが丁度いいですよね?

A 回答 (5件)

丁度良いわけありません。



異性感性交がやりやすくなるだけで、妊娠や出産…育児のリスクは概ね女の負担となります。
    • good
    • 2

もしそう思うのであるなら、なぜ「恋愛相談 >モテる・モテたい」のカテゴリーに投稿したのでしょうか?



結局はその質問者様の言うところの「キ◯ガイ差別主義者」にモテたいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのカテゴリにすればいいか迷ったのでなんとなく閲覧者が多そうなカテゴリにしました。

お礼日時:2021/05/28 01:00

わたしは逆に日本人男に対してそんな風に思うほど嫌いです。

性格悪いやつ多過ぎです。
男のことは同じ人間というより利用できるかどうかで見てしまい、大切にする気が起きません。
自分は女なので女の中で生きてますが、あなたが仰るような特徴を持った人とはなかなか出会いません。
あなたが関わっている人は女の中でも、下の方の人だと思われます。
異性でも、人の気持ちが分かるマトモな人がいると信じて、大事にできるようお互い頑張りましょう。✌️
    • good
    • 1

女性をばかにすると、後が怖いですよ。

    • good
    • 1

まず「人間と思わずヤリ捨てしまくるくらいが丁度いい」と述べる質問者さんご自身に貞操観念がないとは思われなかったのでしょうか


どんなにデリカシーのない女性だってそんなこと言い出さないですよ

貞操観念皆無の根拠がよくわかりませんが『女が僕のような真面目で誠実な男に惚れずクズ男になびいて捨てられる』のを貞操観念の欠落と捉えている感じでしょうか
「人格を期待」というのも『真面目で誠実な僕を愛してくれる』ことへの期待ですよね?おそらく
日本人女は「男性を誹謗中傷することを悪いことと思ってない」から『嘘つきで人格障害・統合失調症のキ◯ガイ差別主義者ばかり』と罵ってもいいのだ、という質問者さん側のメンタルの問題な気がします
それでもモテたいってかなりおつらい状況だと思いますのでカウンセリングに通われた方がいいかもしれません
専門家に心中を打ち明けてストレス緩和を図ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!