電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の日のギフトについてです。
今、糖尿病の数値が悪いので禁酒してて、ノンアル呑みません。
仕事用のシャツたくさんもってる マッサージクッション去年あげた。
靴下もバレンタインで貰ったから沢山ある。
下着類も沢山持ってるし…
他に何がありますか?

A 回答 (6件)

[トクホ]サントリー 伊右衛門 特茶 お茶


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%AF%E3%8 …

いつも、某ドラックストアで購入しています
    • good
    • 1

肝臓の数値は?



問題なければ糖質0ビールやウイスキーでハイボールを作って上げては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁酒頑張ってしてるので、糖質0のんだら頑張れなくなるそうです…

お礼日時:2021/05/29 01:38

キーケースやお財布はいかがでしょうか。

    • good
    • 1

糖尿病には、運動・食事制限が必須ですが


あまり過度に制限するのも 良くないのですから
父の日・誕生日ぐらい 少し箍を外してあげるのも宜しいかと
    • good
    • 1

体をほぐしてあげる


肩たたきとか

別に品物でなくてもいいと思いますよ
    • good
    • 1

糖尿病には軽い運動が必要だな…



ウォーキング用のシューズをあげては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!