プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ初心者におすすめなアニメあれば教えて欲しいです!!

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

年齢や過去に観た作品や視聴環境とかわからないので、こちらで。


↓↓↓
■類似アニメ検索 アニメキーワード検索
http://ruijianime.com/main/keyword.php
簡単に言えば、作品のジャンルなどから探せる便利なサイト

ほか、過去回答より。
↓↓↓
■おすすめのアニメ教えてください!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11322094.html
内容は最新版ではないので「2021年」や「春」に置き変えて。
現在は「春アニメ」期間中(4~6月。1クール=3ヶ月単位)
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id= …

■アニメ教えてください!ラブコメとかファンタジー系で
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11590757.html
⇒ 回答No.2 (これも最新版ではないので投稿日に注意)

添付動画は、現在放送中の、異世界xゆるい系の1つ。
https://slime300-anime.com/
(公式配信PVにつき、視聴合法)
---------------------------------------------------------
    • good
    • 0

アニメ初心者・・・・そんなモンがあるのだろうか・・・・・・。


仮に、「アニメ玄人」がいたとして、アニメしか観てないようなヤツってロクな感性持ってる気がせん・・・・・・。

ん〜〜ん。
フツーのドラマに近い、って意味で「SHIROBAKO」とか?あるいは「サクラクエスト」とか?
「アニメ初心者におすすめなアニメあれば教え」の回答画像5
    • good
    • 0

きまぐれオレンジロードです。

    • good
    • 0

66歳男性


私のお勧めは、鬼滅の刃でしょう。
最初から見て下さいね。
何度見ても真剣に見る。
    • good
    • 0

これですッ!



    • good
    • 2

あなたの好みもかかずにそんな質問されてもねえ 答えられませんよ。


 ドラえもん
 ちびまる子ちゃん
でも見ていればいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!