電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンディショナーの蓋を、開けっ放しで、風呂場で、5日経ってました。まだ、半分残ってます。
スタイリングの後、髪型が、いつも通りにいきませんでした。
もう、品質、変わってしまったのでしょうか?
明後日、メーカーに聞くまて、分かられる方いらっしゃったら、教えて下さい。

「コンディショナーの蓋を、開けっ放しで、風」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブローです。スタイリング剤は、つけてないです。
    なんか、さらさら、小学生みたいな出来上がりになりました(>人<;)

      補足日時:2021/05/29 17:58

A 回答 (2件)

紙を濡らして使うもんやし、大丈夫です。

    • good
    • 0

湿気の多い浴室で放置ですか。

。。
メーカーの回答はNGでしょうね。
ま、念のため新しいのを買ってきて試してみては?
仕上がりが変わらないなら
あなたの体調によるものかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!