プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日企業のイオン トップバリュー のお弁当や惣菜は何故あんなに不味いの?
この前、イオンのお寿司、ざる蕎麦、ピザ、冷凍食品買って全て開けてひたつひとつ食べてみましたが、とても食えたもんじゃなかったです。
納豆巻きがまだマシな方でした。
ざる蕎麦は臭みが強く、つゆも不味かったです。
トップバリュブランドの冷凍食品も美味しくなかった。
皆さんの惣菜や弁当イオン好きですか?
弁当もご飯の臭み強くない?

「反日企業のイオン トップバリュー のお弁」の質問画像

A 回答 (5件)

好きです。


そこまで感じたことはありません。
    • good
    • 0

中国製の材料つかってるからの一言です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

え!まじ?!
うわ、さいあく

お礼日時:2021/05/30 16:53

勉強になりましたね。


 嫌なら今後買わなければ良いだけ。
 他の店とか選択肢はイパーイあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が買ってないw

お礼日時:2021/05/30 17:40

あなたの様な○○○イの味覚に合わせて作っていないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー天才ねw

お礼日時:2021/05/30 18:41

そう思ったら接吻プレミアムにしましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!