プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンで買った玉子パックを車に乗せる時に、誤ってドアにぶつけて割ってしまいました。破損は一つですが他の玉子もベチャベチャで気持ち悪いです。

とりあえず持って帰りましたが、イオンの駐車場内での事故ですのでパックごと交換してもらおうか考えています。
皆さんなら交換お願いしますか?
レシートはあります。

A 回答 (13件中1~10件)

しません。


自業自得ですから。
店員が割ったなら弁償させます。
    • good
    • 4

店員が落とした訳ではないので、持って帰ります

    • good
    • 6

>皆さんなら交換お願いしますか?



 しません!

 自分のミスを他人(イオン側)の
責任にするなんて、非常識だからです
    • good
    • 5

何言ってるの? 頭大丈夫か?

    • good
    • 6

言ってみて


イオンの対応が知りたい
    • good
    • 3

冗談でしょ。

さすがに自分の過失で割った卵を、交換してくれなんて理不尽な要求は、私は出来ない。そりゃ最初から割れてましたーって嘘つける状況もあるかもしれませんが、良心の問題です。

ちなみに、イオンの敷地内だから、自分の割った卵を交換させられる、なんて事実はありませんよ。法的にも無理。
    • good
    • 4

自分で割って交換してもらうとか


考えられない。
そんな発想出来るなんて全てにおいて
やばい人だね。
    • good
    • 4

私は言いません


代金支払い後の所有権は買った人にあります
貴方がぶつけなかったら割れなかった。
貴方の不注意で破損した物に対して弁償はしません
レジの人は鬱前に割れていないかを確かめています。
どう見てもべちゃぺちゃの品を売りません。
それを交換しろというのはお門違い
威力業務妨害です。
    • good
    • 4

自分で割ってしまったので、持って帰ります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 3

自分で、割ってしまったなら、交換しませんよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!