アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、ドン・キホーテはなくてはならないですか。
あなたにとって、コストコはなくてはならないですか。
あなたにとって、イオンはなくてはならないですか。

A 回答 (10件)

ドンキは暇つぶしに行くからあったほうがいい


コストコは別にいいかな。結局そんな買わないし
イオンは下着とか買うから無くなると困る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

とりあえず、どれも縁の無い店なのでなくてもかまいません。


近くにAEONしかない、なんて所で暮らしていたら話は違いそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:15

最初の2つはそもそもお店へ行ったことがない。

。。
最後のは行ける範囲にお店はあるが、日常的に買いに行くお店になっていない。
ということでどれも「無くてもかまわないお店」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:15

ドン・キホーテ:近くに無い。



コストコ:近くにあるが面倒なので行った事はない。

イオン:近くにあるが品揃えが悪いので行かない。あと、店員の質の悪さ。最悪です。店員として、キチンとした教育を行っているのだろうか??息をしていれば良い、、、という問題ではないのです。
★どこの店舗も似たり寄ったりみたいですね。低俗過ぎますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

いいえ、ドンキがなくてもコストコがあります


いいえ、コストコがなくてもイオンがあります
いいえ、イオンがなくてもドンキがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

そのどれも日常に利用していないので、あってもなくてもな存在です。


あえて言うなら、イオンは必要かな。
傘下の会社が扱うプライベートブランドは購入する機会もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

どれもなくてはならない程ではありません。


他店で殆どの商品が間に合います。
まあ、でもドンキとコストコは、行ったら買いたいって商品がいくつかありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

どれもたまにしか行かないのでなくてもそんなに困らないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

全部なくても困りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

ドン・キホーテ行かない


コストコ行かない
イオンは行くから有る方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A