プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケとドン・キホーテのバイトどちらをするか悩んでいます。どちらがおすすめですか?
いい所と悪い所をも書いてくれると助かります!

A 回答 (5件)

どちらも接客メインですので、接客が向いているが?


どちらも向き不向きがあります。
こればっかりは、やってみないと分からない事もあります。
色々覚えるという意味で、どちらも大変です。
それから勤務地
時間帯
1番は、従業員との相性ですよ。
    • good
    • 0

どっちの店に対して愛が強いか。


店を愛せない人は働くべからず。
    • good
    • 0

ドンキは、全商品を憶えるのが大変そう。



カラオケの方が、
まだ働きやすいかな。
    • good
    • 0

ケースバイケースってことすら判らんならどちらも向かない


客商売はあまくないよ
    • good
    • 0

カラオケが楽そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!