アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今地元の男友達2人で飲んでいるらしいのですが40分に1回くらいは返信が来るのですがInstagramのオンラインなのかを見ると割と頻繁に開いています。。

例えば30分前に送ったLINEを返さずに
インスタのオンライン中ということが割と多いです。
居酒屋で朝までオールをするらしく、
とても不安で眠れません。

男友達と飲んでいるのにそんなにインスタを開くのでしょうか?
女にDMを送っているとか不安になってしまいます。
(彼氏はあまり女の子と話すタイプではないのですが…)

見なければいいと言うことは分かっているのですがつい見てしまうので見なきゃいいという回答はお控えして頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

>見なきゃいいという回答はお控えして頂けると幸いです……


見ればいい
しっかり
じっくり
ねほり
はほり……
……って事?
>居酒屋で朝までオールをするらしく……
アル中やん。
    • good
    • 0

インスタを友達に見せてる、とは思わない?



実際、彼が何してるか分からないけど、そんなこと考えてたら疲れませんか?

彼を信じる、
信じられないから別れる、
どちらかにしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

もし彼が女にDMを送っていたとしたら寝てようと、起きてようと、結果は変わらない。


起きてたらそれを阻止出来る訳でもないし、そもそもDM送るくらいは居酒屋で男友達と朝までオールしてない時でも送れる。

信じて寝るか、信じないでずっと起きてるか、好きにしていいですよ。
    • good
    • 4

飲み会の席で、LINEの返答をしてくれる彼氏なんて素敵な人ですね。



貴方は自分の物差しで彼を測ってるんですよ。

彼を1番知ってるのは彼女である貴方で、女の子と話すタイプではない。と分かってるわけで…。

不安=疑っている

疑われるのって辛くないですか?ご自身に置き換えたらでどうでしょうか?

いろんな男性がいる中で、出会いお付き合いし、ご縁ができました。こうして欲しい、あぁして欲しい。貴方が思う気持ち。相手も思う事はあるんですよ。だからこそ、話し合いお互いの折りのいいところで決めてはいかがですか?
    • good
    • 7

貴女さまは インスタと付き合ってるの?


彼の人柄を信じなくてどうするの?

安心してください。
返信してくるくらい貴女を好きだから! 普通は地元帰れば 40分に一回なんて なかなか返信もしてこんよ?
(^-^)♪

大丈夫ですよ、あまり深く考えない事です。
    • good
    • 6

飲み会の最中でもマメに連絡しないといけないのか・・大変。


一緒にいる相手に対して失礼にならないのかな?
それは置いといて、SNSによってはそのアプリに紐づいたアプリ(ゲームなど)が開いてるとログイン表示になったりしますよ。
インスタは未確認ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私にも求めてくるので……

お礼日時:2024/04/13 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A