アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程いつも行くイオンのブロッコリーとゆで卵のサラダを買って食べたらブロッコリーが腐ってました。

すでに半額シールが貼ってありましたが口に入れた瞬間分かる程傷んでました。
こんな事は人生初めてでイオンにはそれとなく伝えといた方が良いのでしょうか?

こんな時スーパーとしてはどんな対応するもんですか?

A 回答 (5件)

私も似たようなことあります。


サービスカウンターで同じ物と交換か返金してもらえますよ。
私はその日に連絡し、翌日スーパーへ行き返金して貰いました。
レシートとその傷んだ商品を持って…
事前に連絡した方がいいと思いますが、なくてもレシートを持って事情を話せば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは鈴子さん。回答ありがとうございます。レシートは店内で棄ててしまって商品も臭いがあるので他のゴミと一緒に棄てちゃいました。
金額的には半額で180円前後だったと思うので今回は馴染みの店員さんに伝えるだけにしようと思います。

お礼日時:2024/05/04 05:11

それは、クレーム入れても良い。

例え半額でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
馴染の店員さんにこそっと伝えとこうと思います。

お礼日時:2024/05/04 04:59

そこで食べるのをやめる理由がわからん

    • good
    • 0

食える食える~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、口に入れた瞬間に酸味で吐き出してしまった程でしたよ。

お礼日時:2024/05/03 22:00

店舗に伝えましょう



店舗の対応は、様々で
同等の商品と交換、返金、+αで商品券 などなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、自分は常連で明日も行くと思うので報告しときますね。

お礼日時:2024/05/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!