dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人に質問

女は顔で人生決まると思いますか?

A 回答 (8件)

能力が一番、次に顔とかの容姿。


しかし能力は働き続ける必要があるけど、
容姿は働く必要を無くせる可能性がある。
何を以って人生が決まるというかに依るけれど容姿が良いとラクが出来るかもしれないが、ラクしすぎると辛い目に遭うかも知れない。
結局は何らかの努力は必要。
    • good
    • 0

女は度胸。

男は愛嬌w
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

そういう瞬間がないとは言えませんが、普通の人生なら重要なターニングポイントにはなり得ないと思います。

    • good
    • 0

女の方が容姿で人生が決まることが多いですが、男ももちろん容姿で人生が決まります。


 そうでないと、受験や就職で「面接」は必要ありませんよね?
    • good
    • 0

女に限らず


男だってデブ・ハゲは笑われる覚悟のいる現実
人間なんて見た目の良さが重要

でもそれが全てではないし
美人なんて5%程度しかいない現実

そんな少数派に向けた制度・政策や社会構造を前提にしてたら
世界の循環は上手く回らないでしょう。
    • good
    • 0

女は顔で男は金。

社会人の常識です。
    • good
    • 1

それも一つの大きな原因



ただし、性格にも大きな原因があり、つい最近びっくりするほど美しい女性に出会いましたが、クソ女だと思いました。

言葉使いはその人の内面が出て来たもの。

態度も同じ。

また、友達を見ても解る事がある。

社会人、大人はそんな上辺だけ見て無いし、全てを見て色々決定しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!