プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなみたいに可愛くないので自分に自信がなくて、恋愛とは無縁です

たまにすごく寂しくていなくなりたいと思うほどです

A 回答 (8件)

私も自分の容姿に絶対的な自信なんてありません。


そもそも精神の持病持ちなのもあって中も外も大それた自信なんてありません。
家庭環境も悲惨で色々こじらせまくってそれでも生きてます(笑)

それでも、私のコトを好きと言ってくれる同性、異性の友達、今はもちろん過去の恋人がいます

可愛い、可愛くないとかはあんまり関係ないと思います
あなたがあなたらしく生きてるのが1番綺麗だと思います。
    • good
    • 0

単に楽しい恋愛は、恋愛ごっこに過ぎず、みんな嘘です。


そんなものを沢山経験しても何のタシにもなりません。
人生で出会うべき、本当の恋は生涯ただ一度、たったひとりです。
それ以外はみんな嘘。無駄ではありませんが、うらやむものでもありません。寂しさは忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

見た目のブスは仕方ない。


でも心までブスになる必要な無いんだよ?
    • good
    • 0

自信を持てる様に何かしらすれば良いよね。


多少なりとも努力を要することをね。
    • good
    • 0

少しづつ心がけ、積み重ね、地道な努力。

    • good
    • 0

神様にお願いしてみたら、、、。

    • good
    • 0

いつかきっと良いことがありますよ。

人生捨てたもんじゃないです。

「捨てたもんじゃない」という表現は物事が重要性を持っている、値打ちがある、という意味になります。

例えば、生きているとなかなか大変なこともありますよね。しかし、だからといって悪い事しか起こらないというわけではありません。

この世は悪いことばかりでは無い、良いこともある、という意味で「世の中捨てたもんじゃない」という表現があります。
    • good
    • 0

恋愛は疲れるけど夫婦になるともっと疲れますよ?


楽しいのは初めだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!