アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本男児は日本女児に比べてモテなさ過ぎる。
男の必修科目としてモテ学問を義務教育化すべきではないか。
怪しいナンパ師による怪しい学問ではなく、女性心理の理解と、清潔感、身だしなみ、包容力、の身に着け方。紳士的行動指針の学習。正しい女性への接し方、エスコート方法の学習。体型管理(だらしないデブ多すぎ)等。
多少は少子化対策になると思います。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、韓国は国策で若い日本女児を誘惑して娶り日本の国力を削ぐ施策を着々と進めている。
    韓国好きな日本女児が多いのはこれが理由。
    思いっきり韓国の策略に嵌められている。
    日本男児が一念発起しないと、このままでは日本女児はどんどん韓国人に娶られに危機に陥る。

A 回答 (6件)

見た目が悪いのはしょうがないよね。

そういう民族なんだもん。
    • 0
この回答へのお礼

イケメン俳優とかカッコいいじゃないですか。
竹野内豊とか。
日本男児がモテないのは学習する機会が無いからだと思う。

マジかよ韓国そんなことしてんの。

でも日本人のだらしないデブ多すぎってのは共感。それは男に限った話じゃなくて女も。
そんな奴に限って痩せたいとか口だけで言って実際は何の努力もしてない。

モテたいとは思わないけど人に不快感を与える見た目ではいたくない。

実際は義務教育として導入するよりも親が教育した方がよっぽど効果があると思う。(女の子には優しくとか)

まあ韓国人男子も何がどこらへんがカッコイイのかはさっぱりわからんが。全部同じ顔やん。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
韓国人に負けないモテる日本男児を量産しないと、国際競争力はどんどん落ちていきます。
お父さん見習ってもお父さんの中にはモテない人もいるので、体型的にモテる学問を作るべきだと思います。

言えている。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まさにその通りだと思います。

男尊女卑の時代はもう終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

異性に限らず他者への理解や接し方、健康管理についての学習は強化すべきでしょうね。

「モテ」目的でなくとも人権教育や性教育をまずきちんとやるべきだと思います。異性を大切にする前に、自分を大切にするところから学ぶ必要があるように感じます。

意外に思われるかもしれませんが日本人の国際結婚割合って男性の方が圧倒的に多いです。
日本男性&海外女性の夫婦が7割、日本女性&海外男性が3割です。
https://sakuracblog.com/kokusai-kekkon/kokuseki- …
日本女性の国際結婚相手国で韓国がトップなのは、日本国内に生まれ住む韓国籍の方が多いからだと思います。
外見や価値観、生活感(言語)も日本人とほとんど変わらないので「お付き合いしたらたまたま外国籍だった」というのが実情な気がします。

体型を気にする男性の割合はどうしても女性よりは少ない傾向にあるでしょう。男性側の食事のニーズの問題も大きいかと思います。
会社の飲み会や食事会でたくさん飲食させられますし…。
    • 0

えっ!

日本の男子はもてないんだ!

逆に、男子は、今の女子に、結婚する魅力を感じていないって
よく言われますよ!

だから、結婚しない男子が増えて、少子化になるんだと
思っていましたよ!

だから、身だしなみ 包容力 清潔感・・・・みんなやらなくて
いいでしょ!
面倒くさければ、結婚なんてする必要も無いし・・・

女性が、もっと魅力的になって、男子が、ああ・・・この娘を
一生守っていってやりたいと、感じれば