アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問や回答が削除されるんかあるんですか?

A 回答 (6件)

学校の宿題の答えを求めるような質問は、よく削除されてますね。

    • good
    • 0

ありますよ。


日常茶飯事ってやつです。
だから、このサイトもあるとも思います。
規約違反は有無を言わせず削除です。

最近その感覚はわかってきましたので、
自分原因は、ほんの数パーセントですが、
自分の関わる質問の削除率はしっかりカウントしてませんが
ひょっとして50%を超えてますね。
    • good
    • 0

良くありますね、


質問回答問わず、相手への誹謗中傷で
された人がサイト運営に通告し、
それを運営側が誹謗中傷と認めた時や
誹謗中傷に限らず規約違反だとした
場合は削除されます。
質問が削除されたらその回答も自動的
に削除されます。
回答が削除される場合はその回答だけ
が削除されます。
    • good
    • 0

質問がふざけてるのに、ふざけて答えたら削除されたよなんでやねん!それと中学生の性の質問に答えたら削除されたよなんでやねん!

    • good
    • 0

利用規約に反した投稿は削除の対象になります。


問答無用で削除です。
    • good
    • 1

はい、よくありますよ。


規約違反や通報によって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!