アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこの新米っぽい男性薬剤師がとても不自然な指輪を、左手の薬指にしていました。
何か取って付けたようなぐにゃっと曲がってる指輪です。
普通結婚指輪って立派なというか、新しいなら安くても綺麗ですよね?
まるで誰かの命令で付けてるような、感じです。
?と思いながら見えました。

質問者からの補足コメント

  • 薬剤師なら新米でもお金あるだろうなぁ、何でおもちゃの方がマシなような銀の輪っかを付けてるのかなと初対面で思いました。

      補足日時:2021/05/31 03:44

A 回答 (1件)

そのかたが良ければそれでいいのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人に見られる仕事なのになぁと思いました。

お礼日時:2021/05/31 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!