電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、危険運転をするニュースがオオク多くなっている気がする。
私の住んでいる地域では無いのですが。こんな運転手に免許証を与えないで欲しいとは思いませんか?

A 回答 (3件)

今ドライブレコーダーの普及によりニュースは多いですが


年々減少傾向です
    • good
    • 0

ヤクザチンピラだけでも10万人以上います


危険運転を面白がるバカの数はその10倍でしょう
バカは何処にでも、いくらでもいてそれで普通
罰が軽過ぎるからこうなるのです
日本の裁判は全く以て間違っている
同一の犯罪には道程のの罰しか与えられないのです
だったら裁判官など不要
AIでいい
危険運転を行ったら、30年間免許再取得禁止
この程度はしないと話になりません
罰がいくらなんでも軽すぎる
でもって上級市民は無罪か執行猶予

これで、犯罪が無くなる筈はない
    • good
    • 0

はい。



危険が危ないですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!