電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は恋愛楽でいいよな〜
女は容姿を整えておけばどうにかなるからな
基本受け身でいいし、何をすれば相手が喜ぶとか満足してくれるとかまともに考えたことないだろ?
男は容姿の上に会話術とか学ばなきゃいけないし、
女性の扱いに慣れるために経験を積まなきゃいけないし金も必要
女は相手を査定する側だから楽だもんな
自分を喜ばせられない男はゴミ扱いしても何も咎められない
リードするのもプロポーズするのも基本男
で、満足できなかったら裏でディスりまくるんだろ?www
男みたいに恋愛格差激しくないし、経験積まなくてもどうにかなるもんな〜
変なプレッシャーとか感じなくて済むんだろ?
羨ましいよ全く
女のモテない→「ヤリチンを独占できない」(笑) 男のモテない→「全ての女に拒否される」

女の発達障害・ADHD→理解のある彼氏くん(笑)がいる場合が多い
男の発達障害・ADHD→彼女ができる確率は限りなく低い。

女の男への好意→特に問題なし
男の女への好意→キモい、変態、セクハラ、死ね

女が男をディスる→共感される
男が女をディスる→非難轟々、モテない・童貞など事実無根のレッテル貼り

300万人の日本人の男は結婚できない https://www.news-postseven.com/archives/20191022 …

・男性の下位80%は女性の下位22%にも「いいね」する
・女性の上位78%は男性の上位20%しか「いいね」しない
https://twitter.com/sapiensism/status/1336613560 …

「女は恋愛楽でいいよな〜 女は容姿を整えて」の質問画像

A 回答 (9件)

こんなに長々と…


こらモテないな
    • good
    • 2

そうだよね、男はやる事がたくさんあって大変ですよね!



面倒臭ければ、彼女なんて作る必要も無いし
結婚だってする必要はないんですよ(^。^)/

自分を解放してあげましょう!
    • good
    • 1

「容姿磨きに会話術」は女性も同じですね。


「男の子を褒めるさしすせそ」とか女児向け本に載るくらいには女性側のモテテクのニーズがあります。
褒めてよろこばせるテクニックを身に着けようとする時点で「何をすれば相手が喜ぶとか満足してくれるとか」考えてますよね。相手をいい気分にすることで好きになって貰おうとするのが男女問わず普遍的な考え方でしょう。

「理解ある彼女ちゃん」いない問題は要するに「俺にはいない」から見えない・認識できないに過ぎず、存在しています。
『カサンドラ症候群』で検索してみてください。
発達障害男性にことごとく相手がいないのであればこのような名称が生まれることもないはずです。
「男が女をディスる→共感される」のはネットメディアだと活気があると思います。テレビなどのメディアは在宅中の主婦層がメインターゲットなのでそもそも取り上げにくいのでしょうね。
    • good
    • 1

女に生まれて、ブスで性格悪かったら最悪だよね。



お局様になるくらいしか楽しみ無いもんね。
    • good
    • 1

楽違いますわ、、


女も大変やわ
    • good
    • 0

現代では、恋愛したい、結婚したい人が減ってるので、


若い女性すべてが恋愛を望んでいるかというと少し違います。

昔はお見合いで皆結婚したが、今は恋愛離れが進んでいると思います。
    • good
    • 0

女は選ぶ側


男は選ばれる側
人間でけじゃなく全ての動物がそう。動物だけじゃなく昆虫や植物だってそうかもしれない。
男の性欲は女のそれより遥かに強い。
満たされる男はいいが満たされない男は欲求不満。あ〜毎日生きるのが辛いわ。女欲しいよ!女を自由にしたい!
    • good
    • 0

「自然の摂理」ですね。


人も動物ですからね。優秀な遺伝子を残すために、そうなります。
    • good
    • 0

だから何?


質問は?

どういう回答があなたの疑問や不安を解決するのでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A