プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からのLINEの既読無視、気にしますか?
今回はじめてのことで、普通にLINEしていました。喧嘩もなく嫌な雰囲気になったりもなく、ほんといつも通りの何気ない会話をしていました。
先週会った時に来月も遊ぼうねと彼に言われ、私がちょうど空いてる日ご飯行こうと誘った後既読無視になったので会うのが嫌なのかなとかいろいろ悪い妄想ばかりしてます、、、、私のこと嫌になったのですかね?彼は予定があるとLINEを返さないタイプで今までもまる2日帰ってこないとかはありましたが、その時は未読でした。気にしすぎですかね、、、3日が経とうとしています。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、わかります。

つらいよね。
あまり気にすることはないよ、と伝えたいけどそんなの無理だよね。
でもモヤモヤしたまま待つのは身体に良くないから、いつもの調子で何かメッセージを送ってみたら?
ただし、ご飯のこととは関係なく、返事が必要無い内容で。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ帰ってきてなくて気にしちゃってます。
ただ忙しいだけなら良いですけど、私のこと嫌ってたりとかって考えると暗くなってしまって、、もう少し様子みてみます。

読んだら絶対に返さなければならないのなら、ラインなんか止めた方がまし

ウザいだけですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ見て了解!って感じならいいんですけどはじめてのことなので気にしてしまって、、、
そうですよねすみません、、