電子書籍の厳選無料作品が豊富!

約3か月程前、彼氏と一緒にシルバーリングを作りに行ったのですが、
その指輪を彼が私の実家でなくしてしまいました。
それも一緒に作ってから1ヶ月以内で無くしてしまい
すぐに心当たりのある場所を探しはしたのですが、見つからず
彼は深く落ち込んでしまいました。
今もまだ部屋のどこかに隠れていると思います。
大切で思い出のある指輪なので
どうにかして見つけてあげたいと思うのですが
やはり、どこを探しても見つからず途方に暮れています。
また、様々な事情があり
明後日までには見つけたいと思っております。
ご無理を言ってしまいますが、どなたかお力をお貸しください。

A 回答 (3件)

非論理的で根拠と言える根拠の無い占いに頼っても希な偶然でしか判りません。


履歴と推測で探すしか有りませんので、御自分の行動動線を主に考えた方が良いでしょう。
そして、自分の物を探すと言う意識では無く他人の物を探すと言う意識での冷静さが
必用です。
自分の物になると感情が入って来るのでそれが阻害要因となる事も有りますからね。
意外に「灯台もと暗し」であまりに頻繁に居たりしていて見落としているかも知れませんし。
まずは客観的になって視野を広げ探してみましょう。
    • good
    • 0

最後に彼がそれを見た記憶は?

    • good
    • 0

今もまだ部屋のどこかに隠れていると思います」←かくれんぼしてると思うので 「もういいかい」と声掛け してみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!