dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナって茶番ですよね?

A 回答 (3件)

世界中がこれだけ騒いで問題にしているのに、これを茶番だと言うと、それ自体が茶番になります。

    • good
    • 1

こういう質問をする人間が出てくるくらいですからね。

    • good
    • 0

新型コロナ感染症は茶番でも何でもありません。

インフルエンザと同等の、つまり第五類の感染症です。
ところがそれをいつまでも2類のままにして金儲けの種にしている医師会と不安を煽って商売にしているマスメディア特にテレビ。そしてどこかの将軍様にでもなったつもりで憲法違反の統制をしいている都府県知事とそれを制御できない間抜けな首相が茶番を演じているだけです。

新型コロナは通年性の肺炎なので、夏でも普通に注意をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!